<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
泣かせ過ぎ…。
昨日の稽古は、一幕のラストのシーンの振付をやりました(^O^)


当初は、この曲の一つ前で終わらせるはずでしたが、やっぱり「あ〜でもない、こ〜でもない」と、いろいろ考えてるうちに、もう一曲増やしてしまい、この本番残す所わずかな時期に、キャスト泣かせの演出家ですf^_^;

キャスト泣かせで、最後にもう一発、ゴールを決めてしまったおバカな私…。

爪割った〜!!Σ( ̄□ ̄;

あと最後これ通して終わりね〜と一曲やり始めた直後…床技で、私の親指の爪が、床に刺さり、めくれた〜(@▽@;)

ヒエ〜(´Д`)

本番2週間前で、この失態!!
ホント、ただのアホです( ̄▽ ̄)
すみません…。

みんな心配して駆け付けてくれ、この後、衣裳合わせするはずだった時間が…なくなり…。

まじで、みんな私のせいで号泣です…。

でも、爪割っても、私は元気です!!

みんな、ごめんね!!!m(_ _)m

| Kitten Dance Planet | - | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

Comment

はる | 2010/07/01 11:16 PM |

早くよくなりますように(;_;)

あや | 2010/07/02 12:54 AM |
こんな演出家でごめんよ〜(ノ_・。)
ありがと〜(≧ヘ≦)
本番に向けて頑張ろ〜(*^▽^*)/









Trackback

URL → http://blog.kitten-dance.com/trackback/85
PROFILE
ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS