<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
稽古最終日
さぁ!!
いよいよ!!!

いよいよ!!!


稽古最終日を迎えましたっ!!!!

4月にスタートして3ヶ月
いよいよ
Kitten Dance Planet vol.11
『幻〜night voice〜』
幕が開きます


不思議なもので、この3ヶ月すごい練習してきたはずなんです
あれやこれや


なのになんでなんですかね

まだ足りない
もっとやりたい
もっと高めるところがあるはずや
って気持ちになるのは

それもですし
もっとこのメンバーと物語の中で生きていきたい
曲の中で踊っていたい

と思うのです


先日の稽古でクライマックスのナンバーを練習してたのですが、私はそれを見ていて
今回、ヒロインで創立メンバーでもある森田一美さんの踊りをみていてすごい細部まで心が入ってる踊りだなー
と胸をうたれていたら

そのあとこうおっしゃったのです
「この振りは歌詞があって全部歌詞にあててるからそのまま表現すればいいんだよ」

って


なんかすんごい腑に落ちたのです
そしてそれがちゃんとダンスの中で表現していることが見えて
めちゃんこ感動しました

そんな一美さんと同じ舞台の上で踊れることがすごい幸せやなと思い、もっともっと一緒に表現すべく頑張るぞと

今回一美さんはもちろんですが、本当素敵なダンサーさんが沢山出演してくださってて
作品力がぐぐぐっと上がっているのを感じます


Kittenの新たな第一歩
みんなの挑戦がつまった作品

是非是非
たくさんの方に観に来ていただきたいですっ!!!


今、このメンバーでやれる最高のパフォーマンスがここにあります


その瞬間を見逃すな!!!


なーんてかっこいいシメ方をさせていただきましたっ

まいど!!
サイトウミサでしたっ*


明日は小屋入りやー!!
妖怪たちの世界を大塚萬劇場に創り上げます***


ダンスはもちろん、アクションも芝居も歌も!!!
ホンマに盛り沢山!!!


みなさま、劇場でお待ちしておりますっ***

| Kitten Dance Planet | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

Comment










Trackback

URL → http://blog.kitten-dance.com/trackback/278
PROFILE
ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS