<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
楽曲にも注目!
いよいよ今週末にはついに本番を迎えます!!

濃厚な3か月の集大成がお客様にお披露目されること、いちKittenファンの私もワクワクです!
舞台に立つ直前まで、よりよい作品になるために足掻いていきます!!

今回は、Kittenの作品には欠かせない存在となりましたAJISAIの曲について。

AJISAIの曲を中心に構成された前々作、「lost night」にも代表されるように、Kittenの作品を紡ぐ西口綾子氏とAJISAIの楽曲の世界観は切っても切れない関係です。

今回も作品にAJISAIの楽曲が使われておりますが、「この曲はこの作品の為にある曲?」って思う程ピッタリ合う歌詞ばかりです!!

なので、観劇の際はぜひ流れてくる歌詞にも注目です!!

それでは、萬劇場にてみなさまとお会いできるのを楽しみにしてます☆


通し稽古の動画を撮ったのにそのデジカメを落として動画が見れなかった残念な布川えりかがお送りしました笑

| Kitten Dance Planet | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

Comment










Trackback

URL → http://blog.kitten-dance.com/trackback/277
PROFILE
ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS