<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
原点回帰
みなさま、こんばんは。
ヒトミです。

Kitten Dance Planet
「幻〜night voice〜」

今回で11作品目になります。

昨年、代表作「Letter」で10作品目を迎え、新たに挑戦する新作「幻〜night voice〜」。


萬劇場で行うのも、意味があります。


実は、Kitten の2作目
「フェアリーマーチ」を行ったのが萬劇場。2010年のことでした。

代表、合田誠が
「また新たに踏み出すために、同じ場所でやるんだ!」と言っておりました。

残念ながら、初演を行った神楽坂die pratzeは閉館してしまったので、萬劇場となったわけです。


思い返せば、この舞台の直前、私は大捻挫をし、踊る予定だったシーンの一部に出られなくなった、という経緯があります。

いつも自分が出ているシーンを客観的に見て、エネルギーを感じ、「みんなで踊るっていいなぁ、私も踊りたかったなぁ」と思ったことを、よく覚えています。


「Kittenの魅力は群舞!!」
よく、演出・振付の西口綾子が言う言葉です。


今回も、キャストのエネルギーを感じる仕上がりになっております。
必ずや、みなさまの活力になると思います!!

是非、見にきてくださいね(^_−)−☆

| Kitten Dance Planet | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

Comment










Trackback

URL → http://blog.kitten-dance.com/trackback/276
PROFILE
ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS