<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
夏を前に…
今・・・・・。


あっと言う間に6月が終わりを迎え、公演日の7月10日までカウントダウンが始まり、毎日練習が続いていく今日この頃。


珍しく自分のことでも書いてみようかと

自分は努力を人に見せるのが嫌いです。性格もあるのですが、基本的にカッコつけなので努力は人に見せません。
私こんなにやってますってアピールする人には決してなれないかなと、というかそういう人は好きではないです。
がしかし、練習をしないなんてことはしません。完璧に近付ける為に練習します。


日々精進なのですが、本当にこれが限界なのか、もっと良くするためにはどうすればいいのか、一緒に踊っている人と違いはないのか、どう見られているのか等、舞台に上がり、人から観られる立場の人は、常にそういう気持ちを持っていなくてはならないことだと自分は思っています。

おそらく、この気持ちがなくなった時、舞台上にいられなくなり、きっとそれが自分の限界なのかなと思います。


今、自分が元気に舞台に上がれることはとても幸せで、怪我や家庭の事情等様々な理由で辞めていった人もいます。
元気でいること、続けていけることが、今一番幸せです。


今回の舞台だけではなく、これから先も観に来てくれた人が、観に来て良かったと感じれる舞台を創り上げて行きます!!!!!

夏を前に熱い舞台を届けます。

Kitten Dance Planet vol.11
「幻〜night voice〜」

7月10日(金)〜12日(日)
萬劇場

公演PV
https://youtu.be/DNCsTUlkKTA



まとまりない文章でした(>_<)
来て頂けたら嬉しいです。


代表 合田誠

| Kitten Dance Planet | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

Comment










Trackback

URL → http://blog.kitten-dance.com/trackback/274
PROFILE
ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS