<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
立体化
昨日は2回目の通し稽古でした。

あ、わたし前回の通しの日もブログ書いてる…そんな布川えりかがお送りします笑

昨日は、舞台監督の矢島さん、照明の松本さん、ヘアメイクのLimoさんが観てくださってる中での通し稽古でちょっと緊張感が違いました。お三方とも、Kittenの作品には欠かせない素敵なスタッフさんなのです!


スタッフさんが観に来ていただいたことに絡めて

舞台を創るってたくさんの人の想いの集結だなあって思います。


脚本を書く西口綾子(あやさん)の頭の中で作品や人物が生まれ、それが書面に起こされてキャストそれぞれが考え、演じ、動く。

そこへ、音がつき、明かりがつき、衣装、ヘアメイク、舞台装置、小道具…たくさんの彩るものが加わる。

公演を成功させるために宣伝、協力してくれる人たちがいて、応援してくれる人がいる。観に来てくださるお客様がいる。


そして、本番を迎える。


この連鎖って凄いなぁって本番を迎える度に思います。たくさんの想いが繋がって舞台に立っていること、忘れちゃいけないなぁと。

本番初日まで今日であと2週間。
今日も、たくさんの人に感謝して、あやさんの想いを立体化できるために稽古をがんばります!!

| Kitten Dance Planet | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

Comment










Trackback

URL → http://blog.kitten-dance.com/trackback/273
PROFILE
ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS