<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ゴールへの道
7月10日〜12日。

ゴールは決まっています。
でも、それまでの道のりは決まっていません。

正しい道なんてない。
間違った道もない。

だから、ただ前を向いて走り続ける…


間違ったと思ったら、また違う道を行けばいい。


人生も、舞台も、トライ&エラーの連続です。



な〜んて、偉そうに言ってみました。ヒトミです。

やってみて初めて、気付くことって多いですよね。

先日、Kitten にしては早い時期に、通しリハーサル(台本通りに、最初から最後まで止めずに行うリハーサル)をやりました。

そこで発見できた、数々の足りないところや、演出し直すべきところ。
最近のリハーサルでは、そんなところを重点的に行っています。

創っては壊し…を繰り返し、最高の作品を創り上げていきます。


壊したものは無駄にはなりません。それもこれも、作品の肥やしになりますからー!

頑張ろうっと。



森田一美

| Kitten Dance Planet | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

Comment










Trackback

URL → http://blog.kitten-dance.com/trackback/269
PROFILE
ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS