<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
急がば回れのABC
昨日は、子役ちゃん2人以外、16人全員のキャストが全員揃いました!!



普段、各々が忙しいキャストのみんなが全員揃うのは珍しいことなんです。

なので、昨日は初めての通し稽古をしました。

初めてだったので、いろいろと上手くいかなかったりしたところもありましたが、作品の骨組みが見えました!!
あとは、肉付けをしていくのみ!!
素敵な作品をお届けできるように頑張ります☆

さて、タイトルについてです。

ふと以前の職場の上司に言われたことばを思い出しました。

A あたりまえのことを
B びっくりするくらい
C ちゃんとやる

Kittenの作品に関わってる方々は、このABCをしっかりしてる方々ばっかりだと思います。

はじめから高く足が上がったり、ポイントが綺麗だったり、スマートに動ける人ってほとんどいないと思います。

あたりまえのことをびっくりするくらいちゃんとやった人が持っているものだと思うんです。

その土台があって、心を揺さぶる表現に繋がるんだと。

今思い出したのにはきっと意味があります。

本番まで残り1か月を切りました!!
梅雨に負けず、元気いっぱいに頑張ろうと心に誓った布川えりかがお送りしました!!

| Kitten Dance Planet | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

Comment










Trackback

URL → http://blog.kitten-dance.com/trackback/266
PROFILE
ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS