<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
衣装、綿本麻衣です
みなさま、こんばんは!!

今回も衣装を担当致します
綿本麻衣です!!


この名前にピンと来た方はとてもKitten通ですっ*

実はこの名前、Kitten Dance Planet vol.9
『lost night』の主人公の名前で
私サイトウミサが演じた役です

Kittenの衣装を担当するようになって、麻衣を演じて
物語からそのまま繋げてやっていきたい気持ちもあり
代表にスタッフ表記を綿本麻衣にするようお願いしたのでありましたっ*

今回は妖怪と侍、、、


もぅ衣装でもあれもやりたいこれもやりたいが出てきて、今結構時間との戦いになってきましたっ笑"

でも今回も素敵な衣装で作品の世界観をぐぐぐっとあげて行きたいと思いますので、みなさま乞うご期待!!!

本番まで一ヶ月を切りました!

チケット予約もお早めにー!!!


サイトウミサでしたっ*

| Kitten Dance Planet | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

Comment










Trackback

URL → http://blog.kitten-dance.com/trackback/265
PROFILE
ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS