<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
楽しく、まじめに、リハーサル!
こんにちはー!
妖精で出演します、小林万里江です
KITTENの舞台に出るのは、はじめてです!
今までは、踊ったり楽器吹いたり、チアやったりしてます
どうぞよろしくおねがします(^^)


昨日も、もちろんリハーサル!

ダンスとお芝居を融合させた舞台を創る「KITTEN DANCE PLANET」では、
お芝居の稽古も、ダンスの稽古もやり、さらに2つをいっしょにしてお話をつくっていきます

お芝居のシーンでは、
お休みの人のアンダーにはいったいそち(磯沼さん)が、
モノマネしつつお芝居するのが、おもしろかったです
だって、うまいんですもの(笑)

ダンスのシーンでは、
演出・振付の綾さんから、
「振りは間違ってないんだけど、平面的。もっと、大きく、空気を押して。」
など、アドバイスをもらいました!
ほぉ〜!そうかぁ〜!なるほど〜!
同じ振りでも、全然変わってくるんですよー!
ダンスっておもしろいなぁ


そんなこんなでリハーサルが進んでいます
一回一回のリハで、新しいことを発見して、いい舞台にしたいと思います!


| Kitten Dance Planet | - | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |

Comment










Trackback

URL → http://blog.kitten-dance.com/trackback/14
ダンスとお芝居の舞台
ステージ続きのまりえです 今週末、the CRAZY ANGEL COMPANYの公演「LIVE雅咆2010〜FINAL!」があるわけですが・・・ 4月1〜4日にも、ちがうところ...
| おんがく絵本 | 2010/03/09 5:14 PM |
PROFILE
ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS