<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
チラシ撮影!
みなさま、こんばんは☆
すっかりご無沙汰してしまいました(>_<)

現在、Kitten Dance Planet は
来年年明けの新作公演に向けて
リハーサルを行っています!!

今日は新作公演のチラシ撮影をしましたよ〜?(^ω^?)






まだまだリハーサルは始まったばかりですが、
それぞれのキャラクターが既に生きておりますっ!

出来上がりをお楽しみにっ☆★

公演詳細です↓


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
Kitten Dance Planet vol.12
『Silent Heart』

2017年
1月6日(金)〜9日(月)

【日時】
1月6日(金) 19:00
1月7日(土) 14:00 / 19:00
1月8日(日) 14:00 / 19:00
1月9日(月) 14:00

【会場】
萬劇場(山手線大塚駅より徒歩5分)

【チケット】全席自由席
前売 3200円/当日 3500円
学割?2500円(高校、大学、専門学生)
学割?2000円(小中学生以下)

【あらすじ】
21××年、科学の発展に伴い、更に進化し、便利になっていく世界都市、東京。 恋も仕事も上手くいかない青年、雪哉は、イヴの夜、ある女性と出逢い恋に落ちるが…。
kitten Dance Planetが年明けに送る、ハートフルでダンサンブルなSFラブストーリー!
ファンタジックなダンスドラマの世界。

【キャスト】
江畑浩規
若井なおみ(俳優座)
中山佳大(チームまん○)
村田結香(カプセル兵団)

美友
新田エリ
砂川紀子
三瀬康之
北村竜也
磯直央人
吉田紳(風凛華斬)

安武由布
サイトウミサ
紙谷まり
西口綾子
合田誠

| Kitten Dance Planet | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
サイトウミサBirthday
みなさま、こんばんは☆
すっかりご無沙汰してしまいました?

先日の12/4は、Kitten Dance Planet が誇る?スーパーactor?サイトウミサのバースデーでしたっ!

いつも弾ける演技を魅せてくれる、サイちゃん。
ダンスもメキメキ上達中!!

次の舞台では、またひとつ成長したサイトウミサが観れることでしょう(*^v^*)

みなさま、今後ともどうぞよろしくお願いいたします??

| Kitten Dance Planet | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
合宿!?
みなさま、こんばんはっ☆
ヒトミです(*^^*)

Kitten Dance Planet メンバー、先日、合宿(という名の遊び!)をして参りました!!

全員揃わず残念でしたが、山梨県 富士急ハイランドへっっっ♪

2階リビングの<<窓一面に>>富士山が見える、素敵な貸別荘に泊まり、朝から絶叫マシンを乗り倒してきましたっ(笑)

パワーチャーーージッ!

よぉし、まるでジェットコースターのように、風をきって踊るぞぉぃ♪(=゚ω゚)


写真は、早朝の富士山です。
赤く染まってました!

| Kitten Dance Planet | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Kitten のこれから
「幻〜night voice〜」を終え、早1週間が経とうとしています。

リハーサルがない日々が、とても変な感じで落ち着かないヒトミですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?


さて、Kitten のメンバーは、束の間の休息をし、昨日メンバーMTGを行いました!

公演を終えての反省と、今後の課題をメンバー1人ずつ発表。

みんなのビジョンが見えてきました!!


公演は、やり切る。
全エネルギーを注いで、やり切る。

でも、課題は残るわけです。
やり切ったからこそ、残るわけです。


「やり残したことはない!」そう断言してしまうと、そこで止まってしまうから。
私たちは、走り続けます!!


みなさまに劇場でお会いできるのは、来年になりそうですが、ひと周りもふた周りも大きくなった Kitten Dance Planet にご期待ください!!


森田一美

| Kitten Dance Planet | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
幻〜night voice〜 終演
Kitten Dance Planet vol.11
「幻〜night voice〜」

終演いたしました。

ご来場いただいた皆さま
応援していただいた皆さま
ご協力いただいた皆さま

誠にありがとうございました。

初の試みが多かった本作。
今までと一味違うKitten をご覧いただけたかな、と思います。

次作に向けて、さらなる飛躍を目指し、進んで参ります。

今後とも、応援よろしくお願いいたします!

| Kitten Dance Planet | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
本日、最終日!!
みんなのパワーが集結するシーン!!



Kitten Dance Planet vol.11
「幻〜night voice〜」

本日いよいよ最終日でございます!!

お陰様で、お昼の回は満席となりました。

17時の回は、まだ座席に余裕があります。

本作品をご覧いただける、最後のチャンスです!!

是非、萬劇場へお越しください☆

| Kitten Dance Planet | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
初日幕開け
さぁ!!!
いよいよ
Kitten Dance Planet vol.11
『幻〜night voice〜』


7月10日初日!!!

幕が開けました!!!


奇跡の晴天!!
ご来場いただきましたみなさま、ありがとうございましたっ!!!



今回ダンス、アクションはもちろんですが、
照明、音響もそして!!!

セット!!!!


ほぼセットなしでやることが多かったKittenにしては珍しくセットが組まれています


その舞台を所狭しと侍や妖怪が駆け巡っています!!!


見所をあげたらきりがないくらいですっ!!

日曜日のお昼は満席近くなっています!!



Kitten Dance Planet新たな一歩の瞬間を是非観に来て下さいっっ!!!


みなさまのご来場、心よりお待ちしておりますっ*

| Kitten Dance Planet | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
稽古最終日
さぁ!!
いよいよ!!!

いよいよ!!!


稽古最終日を迎えましたっ!!!!

4月にスタートして3ヶ月
いよいよ
Kitten Dance Planet vol.11
『幻〜night voice〜』
幕が開きます


不思議なもので、この3ヶ月すごい練習してきたはずなんです
あれやこれや


なのになんでなんですかね

まだ足りない
もっとやりたい
もっと高めるところがあるはずや
って気持ちになるのは

それもですし
もっとこのメンバーと物語の中で生きていきたい
曲の中で踊っていたい

と思うのです


先日の稽古でクライマックスのナンバーを練習してたのですが、私はそれを見ていて
今回、ヒロインで創立メンバーでもある森田一美さんの踊りをみていてすごい細部まで心が入ってる踊りだなー
と胸をうたれていたら

そのあとこうおっしゃったのです
「この振りは歌詞があって全部歌詞にあててるからそのまま表現すればいいんだよ」

って


なんかすんごい腑に落ちたのです
そしてそれがちゃんとダンスの中で表現していることが見えて
めちゃんこ感動しました

そんな一美さんと同じ舞台の上で踊れることがすごい幸せやなと思い、もっともっと一緒に表現すべく頑張るぞと

今回一美さんはもちろんですが、本当素敵なダンサーさんが沢山出演してくださってて
作品力がぐぐぐっと上がっているのを感じます


Kittenの新たな第一歩
みんなの挑戦がつまった作品

是非是非
たくさんの方に観に来ていただきたいですっ!!!


今、このメンバーでやれる最高のパフォーマンスがここにあります


その瞬間を見逃すな!!!


なーんてかっこいいシメ方をさせていただきましたっ

まいど!!
サイトウミサでしたっ*


明日は小屋入りやー!!
妖怪たちの世界を大塚萬劇場に創り上げます***


ダンスはもちろん、アクションも芝居も歌も!!!
ホンマに盛り沢山!!!


みなさま、劇場でお待ちしておりますっ***

| Kitten Dance Planet | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
楽曲にも注目!
いよいよ今週末にはついに本番を迎えます!!

濃厚な3か月の集大成がお客様にお披露目されること、いちKittenファンの私もワクワクです!
舞台に立つ直前まで、よりよい作品になるために足掻いていきます!!

今回は、Kittenの作品には欠かせない存在となりましたAJISAIの曲について。

AJISAIの曲を中心に構成された前々作、「lost night」にも代表されるように、Kittenの作品を紡ぐ西口綾子氏とAJISAIの楽曲の世界観は切っても切れない関係です。

今回も作品にAJISAIの楽曲が使われておりますが、「この曲はこの作品の為にある曲?」って思う程ピッタリ合う歌詞ばかりです!!

なので、観劇の際はぜひ流れてくる歌詞にも注目です!!

それでは、萬劇場にてみなさまとお会いできるのを楽しみにしてます☆


通し稽古の動画を撮ったのにそのデジカメを落として動画が見れなかった残念な布川えりかがお送りしました笑

| Kitten Dance Planet | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
原点回帰
みなさま、こんばんは。
ヒトミです。

Kitten Dance Planet
「幻〜night voice〜」

今回で11作品目になります。

昨年、代表作「Letter」で10作品目を迎え、新たに挑戦する新作「幻〜night voice〜」。


萬劇場で行うのも、意味があります。


実は、Kitten の2作目
「フェアリーマーチ」を行ったのが萬劇場。2010年のことでした。

代表、合田誠が
「また新たに踏み出すために、同じ場所でやるんだ!」と言っておりました。

残念ながら、初演を行った神楽坂die pratzeは閉館してしまったので、萬劇場となったわけです。


思い返せば、この舞台の直前、私は大捻挫をし、踊る予定だったシーンの一部に出られなくなった、という経緯があります。

いつも自分が出ているシーンを客観的に見て、エネルギーを感じ、「みんなで踊るっていいなぁ、私も踊りたかったなぁ」と思ったことを、よく覚えています。


「Kittenの魅力は群舞!!」
よく、演出・振付の西口綾子が言う言葉です。


今回も、キャストのエネルギーを感じる仕上がりになっております。
必ずや、みなさまの活力になると思います!!

是非、見にきてくださいね(^_−)−☆

| Kitten Dance Planet | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
PROFILE
ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS